« 多次元宇宙、多次元の自分、そして戦車の君 | トップページ

2017年9月 9日 (土)

映画 『スライヴ (THRIVE) 』 〜フリーエネルギーが意味するもの〜

集中豪雨による水害、ハリケーンの巨大化、森林火災…世界は自然災害のニュースで溢れています。
「自然災害」 と言いますが、これも多くは人間の営みが生み出したもの。
もうそろそろ、地球も我慢の限界に来ているように思えます。

20世紀初頭、古代の人々が叡智として様々な所に形を残してきたエネルギー構造(フラワー・オブ・ライフ、トーラス)をベースにした、フリーエネルギーを発明していた人がいました。
化石燃料や原子力を使う事なく、電線もなしに、誰もが無限にクリーンで安全に使える無料の電気です。
古代の人達は、ミクロからマクロまで通じる宇宙や生体のエネルギー構造を、すでに知っていたのです。
どうやって知ったのでしょう?

その技術が葬り去られることなく現代に至っていたら、世界は環境破壊も貧困もない、もっと平和なものになっていたでしょう。flaircoldsweats01

エネルギー問題 (石油利権、石炭のCO2排出による汚染、原子力発電所…)

それに伴う、環境破壊、戦争

遺伝子組み換え作物による、環境汚染や種による農業の独占

貧困の構造 (1%の金持ちが、なぜ99パーセントの富を独占しているのか?)

金融による支配構造、政治、医療 教育 …

スライブは、世界で噴出している様々な問題への答えと、その解決方法を紹介している映画です。
世界20か国の言語に翻訳され、配信されています。

空に浮かぶ数えきれない星々の中の小さな美しい星、地球。
視点を宇宙にフォーカスし、ひとりひとりが今の社会構造に疑問を持ち意識を変えていったら、世界は変わると私は思います。

☆ スライブ公式ホームページ 
 (中身について疑問な点はここをチェックして下さい。 日本語も選べます。)

5分の短いバージョン

スライヴ日本語バージョン

note 馬頭琴美炎 第7回山の棚田コンサート note

日 時 10月15日(日) 開演11時〜

場 所 栃木県那珂川町小口 梅平地区内

詳細は、主催者ヒロクラフトHPコチラ

☆ 前売りチケット購入もこちらupからできます。
☆ 駐車場の関係で、野外とはいえ席に限りがあります。前売りチケット購入をお勧めします。

Img_1990

« 多次元宇宙、多次元の自分、そして戦車の君 | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 多次元宇宙、多次元の自分、そして戦車の君 | トップページ