2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ティンガーラ

  • 「MEDITATION」試聴機

« 第6回美炎・馬頭琴の調べ② 〜いわむらかずおの世界と棚田〜 | トップページ | 久留里のカフェ 『旅ヲスル木』 とキミジイさん »

2016年12月 4日 (日)

お転婆むぎ1歳

むぎが我が家にやってきて、早一年。
たよりなげな子猫だったけど…。

0002

ビフォー

0006

アフター

0005

こんな事や

Img_0326_2 0003

あんな事。

Img_0769_2

Img_0941

いや、それはまずいでしょ coldsweats01

Img_0612

開いてる扉に突然ジャンプして、真新しいレンジをおしゃかにした事もあったっけ shock

そして、小さなボールを投げるとゴールキーパーみたいに返したり、くわえて持ってくる、体育会系女子。
もしかして、サッカー大好きだったダンディの血を受け継いだか think

Img_0029_2

お姉ちゃんが引っ越したので、仲良しだったポンタともお別れ。
でも、たまに里帰りする時はちゃんと挨拶。

Img_0944

お姉ちゃんが作ってくれたプレゼントheart02

0004

色々ありましたが、甘えんぼで可愛いから許しちゃう lovely

Img_0233

cat にゃんこは世界を救う ! ! …かもしれない cat

むぎはここからお嫁にきました。里親譲渡会やってます。

にゃん☆ピース 〜千葉保護猫の家族探し〜 

« 第6回美炎・馬頭琴の調べ② 〜いわむらかずおの世界と棚田〜 | トップページ | 久留里のカフェ 『旅ヲスル木』 とキミジイさん »

コメント

むぎちゃん、かわいい・・・!!!!!
ふわふわですね。(*^^*)

つぐみさん
きゃ〜つぐみさん、ご無沙汰しています。
コメント有難うございますheart01
大きくなったら口の周りが伝助柄になってしまいました。わかる??(笑)
冬はフワフワ湯たんぽです。
いつでも、会いに来てね〜happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第6回美炎・馬頭琴の調べ② 〜いわむらかずおの世界と棚田〜 | トップページ | 久留里のカフェ 『旅ヲスル木』 とキミジイさん »