« 2016年10月 | トップページ | 2017年2月 »

2016年12月

2016年12月 4日 (日)

お転婆むぎ1歳

むぎが我が家にやってきて、早一年。
たよりなげな子猫だったけど…。

0002

ビフォー

0006

アフター

0005

こんな事や

Img_0326_2 0003

あんな事。

Img_0769_2

Img_0941

いや、それはまずいでしょ coldsweats01

Img_0612

開いてる扉に突然ジャンプして、真新しいレンジをおしゃかにした事もあったっけ shock

そして、小さなボールを投げるとゴールキーパーみたいに返したり、くわえて持ってくる、体育会系女子。
もしかして、サッカー大好きだったダンディの血を受け継いだか think

Img_0029_2

お姉ちゃんが引っ越したので、仲良しだったポンタともお別れ。
でも、たまに里帰りする時はちゃんと挨拶。

Img_0944

お姉ちゃんが作ってくれたプレゼントheart02

0004

色々ありましたが、甘えんぼで可愛いから許しちゃう lovely

Img_0233

cat にゃんこは世界を救う ! ! …かもしれない cat

むぎはここからお嫁にきました。里親譲渡会やってます。

にゃん☆ピース 〜千葉保護猫の家族探し〜 

« 2016年10月 | トップページ | 2017年2月 »