2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ティンガーラ

  • 「MEDITATION」試聴機

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月23日 (火)

プリンセス・エリザベス・ムギ

むぎを譲渡して下さった、保護猫の里親探しをしているにゃん☆ピースとのお約束で、むぎに避妊手術をしました。
2週間はエリザベスカラーといって、傷口を舐めないようにパラボラアンテナみたいなものを装着。

0006

動物病院のいや〜な臭いをふりまきながら、ライオンみたいに迫ってくるむぎに、ポンタ氏びびりまくり。手術前は仲良く舐めあっていたのに、しゃーーーっsign01と威嚇して逃げるので、むぎはしょんぼり。

0005
ビフォー

うつむきながら歩くと、カーペットにカラーがつまづいて思ったように動きまわれないので、ちょっとうつな日々。それでも、しまいには慣れて子猫らしく飛び跳ねてました。

0003

「岩合光昭の世界ネコ歩き」 は見逃せない

0004

切干大根作りもお手伝いしてましたsign02

0002

2週間経ってカラーを外してびっくりsign01 又大きくなってるsign02
うちに来た時は、たったの650グラムだった体重が2.4キロ。4倍ですものね。あれから早4か月。ポンタみたいに巨大にならないといいのですがcoldsweats01

0001

栃木県那珂川町の美炎さん棚田コンサートで、デザインを担当して下さった廣田萌さんの静岡文化芸術大学デザイン学部有志卒業制作展が六本木で開催されます。
前に紹介した、里守人 も展示されています。おじさん達の笑顔に会いに行きませんか。

art STEN TOKYO 2016 art

2016年 3月10日(木)〜3月12日(土) 10:00〜16:00

会 場 六本木AXISビル4F AXISギャラリー
     (六本木駅3番出口徒歩8分)

住 所 東京都港区六本木5-17 AXISビル

入場無料

詳しくはコチラ

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »