2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ティンガーラ

  • 「MEDITATION」試聴機

« 2012年11月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月28日 (月)

み~た~な~

夜中の地震で目が覚めてウトウトしていると、ベランダでガタンという大きな音。
この所毎晩来ては、落し物を置いていくけしからん奴がいるのだ。
カーテンをそおっと開けてみると…。いたいたsign03

13128_1150001

慌てて木の上に逃げる

13128_1230001

13128_1210001

13128_1200001

ハクビシンでした。
冬鳥の為に庭の大きな木に差しておく、リンゴを食べにきたようです。
写真を撮っていたら、別の場所でしゃかしゃかリンゴを食べる音が…。
なんとsign01 窓辺の花台の所に置いてあるリンゴを食べてるでっかいハクビシンがもう一匹。
私に気付くと、慌てて落ちるように逃げて行きました。親子だったかな。
こんな所まで、どうやって登ってきたのだろう coldsweats01

13128_0830001

ポンタに見られてても平気でやってくるメジロ。
お~い、もっと大きいのが縄張り荒らしに来てるんだけどっ gawk

121127_0720001

あなた達だけじゃなくて、ハクビシンのウン○の世話までしなくちゃならないカワイソーな私の気持ちをくんで下さい。

13128_1130001

わしゃ知らんぞ~

« 2012年11月 | トップページ | 2013年2月 »