2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ティンガーラ

  • 「MEDITATION」試聴機

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月12日 (木)

フクロウは可愛いのだった

フクロウと爬虫類と触れあえる、ちょっと変わったカフェに行ってきました。
中でも可愛かったのは、クロワシミミズク(ミルキーワシミミズク)の赤ちゃん。

1279_106
おもて

1279_107
うら

生後1カ月半で、身長50センチ重さ1.5キロ位。顔をくるくる廻すとこがとってもキュート。
人間みたいに白眼がなくて、目を動かして物を追うことが出来ないので、顔をそのまま動かすのだとかcoldsweats01

ちょっと見ペンギンみたいだけれど、翼を広げると1メートル位あって羽ばたくと凄い風圧typhoon
ポンタに似てると思ったけど、ポンタは重さ5キロだし、身長低いし、やっぱ別人だわthink

11127_0070001

娘とお茶してると、背後から視線が…。振り返るとヘビくんに見つめられてました。
大喜びの娘はネックレスがわり。動物好きだとは思っていたけれど、お嫁にいけるか不安gawk
勿論私はご遠慮しておきました。(でもちょびっと触ってみました)
ヘビ嫌いのかた この下は見ないでねdown

1279_114

会いたい方はコチラにいます。

カフェリトルズー

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »