« 美炎 in 沖縄 ~AKARAと龍~ | トップページ | 美炎 in 沖縄 ~ホワイトバッファローの伝説~ »

2012年4月 2日 (月)

美炎 in 沖縄 ~AKARA馬頭琴ライブ~

24日は、AKARAにあるダイニングカフェジャノス美炎さんの馬頭琴ライブがありました。
7時からブュッフェを楽しみ、ライブは8時から。ワンドリンクもついて3500円。太っ腹価格coldsweats01

12324_3950001_2 美味しかった

天井がカーブしているユニークな建物は音響効果抜群!

12324_3960001 12324_3970001

睦稔さん始め、琉球放送の佐渡山さんフォークシンガーのyamakoさんも来て下さいました。ライブの後はバーテンダーさんによるパフォーマンスもsign03 盛り沢山。

12324_4010001
      ↑ 睦稔さん
12324_4080001

馬頭琴の紹介のほか、伊是名島に行って感じた事、オリジナル曲のエピソードなど、皆さん未知の楽器と、美炎さんの独特の感性に惹きこまれていました。

_mg_4779_3   
2人の笑顔がはじけます。
12324_4160001

睦稔さん、美炎さんのケースにサイン。「あれれ、火が3つになっちゃった」と笑います。

12324_4220001

12324_4310001

美炎さんと一緒に世界を旅します。

« 美炎 in 沖縄 ~AKARAと龍~ | トップページ | 美炎 in 沖縄 ~ホワイトバッファローの伝説~ »

コメント

楽しかったですね・・・
凄い音響効果でしたね、体の中にガンガン入ってきましたから。

睦稔さんとのツーショットの笑顔は素晴らしかったです・・・来年も?
な~んて、おねだりしてみるのも有りですよね?(^o^)丿

寅さん
本当に良い響きでした。
美炎さん、Kさんと早速次回の話をしてましたよ。
ピアノやジャンベを用意して…なんて、もっとパワーアツプしそう。
yamakoさんも協力して下さるみたい。
繋がっていくのって嬉しいですね。
寅さん、益々忙しくなりそう。じいや、ばあやは体を大切にせねばねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美炎 in 沖縄 ~AKARAと龍~ | トップページ | 美炎 in 沖縄 ~ホワイトバッファローの伝説~ »