« 冬のミステリー ~空から落ちて来たツグミさん~ | トップページ | 2012年が良い年でありますように »

2011年12月29日 (木)

色々ありましたが笑顔で

Lサイズを買ってみました。
猿回しの猿みたいだと言われとります。

111219_0560001
111219_0860001

111219_0530001
111028_0140001
111219_0520001

111229_0200001

猿ではありません。私の頭です。
こんなにフサフサになりましてん(なんで関西弁?)

今年は日本が、世界が心を痛めた年でした。
私も病魔に襲われましたが、お蔭様で元気になりました。
これも家族や友人の支えあってです。感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に有難うございましたhappy01
普通に心穏やかに暮らせるというのは、それだけで幸せな事ですね。
新しい気持ちで新年を迎えたいと思います。
どうか皆さま、良いお年をheart02

« 冬のミステリー ~空から落ちて来たツグミさん~ | トップページ | 2012年が良い年でありますように »

コメント

あ、髪が・・・
わけてくれ~~(^^ゞ

冗談はさて置き、順調に回復しているんですね。
とりえあず、よかったよかった。
また元気な顔を見せて下さい。

元気にお過ごしの様子。何よりです。
今年は本当にいろんなことがありました。
いろいろありますが、
JUN姫さんのように、感謝の気持ちを忘れずに、
私も過ごしたいなと思います。
また、お会いできる日を楽しみにしていますhappy01

ひでおさん
前に薄かった所が生えてきたのですわ。なんでやねんcoldsweats01
人体の不思議を目の当たりにした私。
おばさんは髪の毛もしぶといのであった(笑)
ひでおさんも、おじさんになればきっと生えてきますscissors
ジョーダンです。
ご心配かけました。
「出羽三山」のCDまだ手にしていないので買いに行きま~す。

windyさん
小さいお子さんを持つ親にとっては、不安一杯の年でしたね。
お忙しい中色々情報発信をされて、windyさんのブログを見て助かったお母さん、沢山いたでしょう。お疲れさまでした。
帰宅難民になったので、レポート、とても参考になりました。
私も今の自分に出来ることをやって行けたらと思っています。
又お会いできる日を楽しみにしています。confident

JUN姫さん、お元気そうで何よりです。
今年は本当にいろんな事ありましたが、
JUN姫さんが明治神宮やギャラリーに笑顔でいらして
下さったこと、本当に励みになりました。

来年もよろしくお願いします~♪

JUN姫
お元気そうで安心しました。前回のコメントですが、病気の事が非常に気に掛かり、思い切ってコメントさせて戴きました。実はキミジィも久留里の森を手掛けて2年目に口腔癌が見つかり手術しました。そのご一年で再発をして口腔舌下ガンに掛かり2年間入退院を繰り返し、森に帰って来ました。何かしら目的をしっかり持っていけば神様の間引きにあわないと、勝手に思い、森で遊んでおります。春には久留里1000年の森、お奥にも姫を待つ花々が咲き乱れるでしょう。姫の明るい笑顔をお待ちしております。キミジィより

mikiさん
「海森彩生展」、もっと沢山行きたかったのですが残念でした。
写真を見て、美しい自然を大切にしていきたいという星野さんや皆さんの想いが伝わってきて、このタイミングで企画を立ち上げたIsland Galleryって凄いと思いました。
mikiさん始め、いつも素敵な皆さんの笑顔に元気を頂いたのは私の方でしたlovely
来年も、素敵なイベント楽しみにしています。どんどん元気になって東京に行かなくちゃrun

キミジイさん
ご病気になりながらの森作り。体力のいる事なのに凄いです。
今年は日本中の全ての人が「死」ということを身近に感じたと思います。
病気になって思うのは、「死」を考えるという事は=「生」を考えるという事だという事。confident
植物に触れていると限られた環境の中で一生懸命に生きている姿に感動します。冬の寒さにじっと耐えながら春になるといっせいに花を咲かせる木。きっとキミジイさんも木から力を貰っているのでしょう。shine
そして木も、キミジイさんから力を貰っている筈。お互い、一生懸命生きているのですものね。
春が待ち遠しいです。体調を整えて春の植林を再開し、キミジイさんの森でお花見が出来るのを楽しみにしています。
キミジイさんもどうかお元気で、森作り頑張って下さい。

ポンちゃん、撫子のでよかったらLサイズのお洋服あげます
レースのフリフリがついてて可愛いねんで~

今年は「三婆の怪」じゃなかった「会」集まりましょう!

撫子ままさん
撫子ちゃんのフリフリドレス、にゃお~んlovely
あれ、でもボク、イヌなのかな?ますますわからなくなる~catdown
サイババの怪? サンババの会だったわね。
やりましょ、やりましょ。
今年もどうぞよろしくネ

わ、今頃気づいた。
サンババの怪、やりましょう~♪わいわーい♪

mikiさん
今年もよろしく~happy01
久しぶりで超嬉しいわあ やりましょね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬のミステリー ~空から落ちて来たツグミさん~ | トップページ | 2012年が良い年でありますように »