2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ティンガーラ

  • 「MEDITATION」試聴機

« 口は万病のもと? | トップページ | 石巻ロックフェスティバル ~若者にパワーを!~ »

2011年9月10日 (土)

蓼科① 自然に癒される

療養を兼ねて涼しい長野県蓼科へ。山荘を借りて自炊しながら、ハイキングと温泉を楽しんできました。

11904_7430001_3  留守番じゃい

小諸懐古園(大正15年に出来た動物園がある)では、腹筋中の熊くんや

11904_9330001

11904_9350001

こわもてのエミューくん

11904_9310001_2

蓼科牧場ではアルパカくんや、のんびり草を食む馬に会ってきました。

11904_9620001

11904_9430001

11904_8740001

標高1830mの御泉水自然園では、蓼仙の滝散策コース往復1時間という看板につられて歩きました。延々と続く急な階段を降り(後で知った事だけど600段あったらしい)、途中帽子がわりのヅラをづらして風を入れ(この爽快感 fuji)休憩しながらゆっくり歩いて走破shoe
血が薄い事をすっかり忘れてました。gawk
毎日歩いて食べて温泉入って、自然から元気を分けて貰いましたwink

11904_9140001
東山魁夷氏「緑響く」のモデルになったといわれる御射鹿(みしゃか)池

11904_7810001
標高2237m縞枯山荘(坪庭)のきゅうりの漬物は絶品でしたjapanesetea

note お知らせ note

美炎さんが、栃木県馬頭町の棚田で、野外ライブを行います。

日 時  2011年10月9日(日) 
              受付:10時頃より 開演11時

会 場  第一会場 里の野原
     第二会場 山の棚田
    (栃木県那須郡那珂川町小口)

  雨天時会場 「もうひとつの美術館 M+カフェ

詳細、チケットはコチラから

« 口は万病のもと? | トップページ | 石巻ロックフェスティバル ~若者にパワーを!~ »

コメント

いい時間が過ごせましたね。。

たまには自然の中に身を置くことも必要ですよね。

いっぱい 吸って 気持ちよさそう。。

10月のライブには行けそうにありませんが・・楽しみですね!

栃木でも楽しんで来てくださいね。。

Unoさん
早々と企画していたので実際行けるかどうか心配でしたが、治療スケジュールやら体調やらうまく行って良かったです。
自然の中での生活は、どんな治療にも勝りますね。
運動不足だったのに沢山歩けたのも驚きでしたし、右手なんぞ運転焼けで健康的になりましたよcoldsweats01
後半台風にあって、夜中に何者かがギャーギャー言ってたり(鳥?猿?)スリルも味わいましたが(笑)
来月ご一緒出来ないのは残念ですが、しっかり楽しんできますね。有難うございます。note

私もレスポのバッグに入ってお供したいです( ̄∇ ̄*)ゞ

熊さんによく似た格好している人を知っている
エミュー君の頭に良く似ている人を知っている
アルパカさんによく似たオチリのワンコを知っている・・・・

長野は涼しくてさわやかだったでしょうね。

撫子ままさん
熊さんによく似た格好している人…います。我が家にもgemini
エミュー君がなんで私に喧嘩売ってきたか…髪型が似てるから(笑)
アルパカさんのオチリに似たワンコ…アハハ。
クラレちゃんにはシッポがなかったでした。
朝晩は肌寒い位でした。お気に入りのログハウスのカフェを見つけて、暖炉の火を見ながら脱力してました。
いつもコメント有難うございますheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 口は万病のもと? | トップページ | 石巻ロックフェスティバル ~若者にパワーを!~ »