« TINGARA IN COSMIC | トップページ | 森の中にひっそりと佇む ~木のオブジェ~ »

2010年7月21日 (水)

ポン太モデルデビュー?!

それにしても暑いです。
毛皮着てる我が家の住人は、のびてます。
ポン太のお気に入りは、マッサージ機。

Rimg03270001_2 スイッチいれて~
Rimg03290001 ゴロゴロ~
Rimg03330001 猫背のびる~っ
Rimg03370001

ポン太と同居し初めて半年。先住のダンディより態度でかいですgawk
でも木登りは大の苦手。

Sn3j26090001_2
登ってるんじゃあ、ありません。落ちてるのです。
姉ちゃんに無理矢理登らされた~crying

こ~んなに可愛い時もありましたが……。

Ponta_040001

今じゃ、パパさんと一緒に将棋なんかも嗜みます。

10215_02200010001で、でかいsign01

そんなポン太が、「山と渓谷社」の2011年カレンダーにデブーpigします。姉ちゃんが応募して選ばれたっnotes
ボクってそんなにハンサム? デヘッheart01
僕はどこにいるでしょうsign02 探して~downwardleft

cat週めくりなごみ猫カレンダーcat

« TINGARA IN COSMIC | トップページ | 森の中にひっそりと佇む ~木のオブジェ~ »

コメント

みっけましたよーーー!
カナブンとのツーショット、
ポン太くん、ドアーップでしたね。
カナブンが鼻に止まっても、耐えれるプロ精神。
天晴れです!

すご~い!
そのページになったら、後はめくれませんね。。。

この次は、“表紙”ですね!
モデル&カメラマン一体でがんばって下さいcat

数ある作品の中から選ばれるなんてスゴイ!
ど真ん中に超アップですね♪

JUN姫さんのこの日記のポン太君もかなりイケテると思います(^-^)v
モデルとしての才能があるんだろうなぁ~!
我が家のフェーちゃんはカメラが嫌いなので、
才能を少しわけて欲しいワン♪

mikiさん
アハハ 一枚だけドアップでしたよね。
態度のでかいポン太は、なぜだか顔もどでかいような気がします。
木を登らされて、脱力している所にカナブンが…。
追い払う元気もない所をしてやられました~gawk
お散歩はもうこりごり。で、家に帰って又マッサージ(笑)
プロになれるかしら~?
今度mikiさんのモデルに如何?camera

風露さん
表紙!! なごみ猫グランプリですね。
来年を目指して、娘と二人でパパラッチしなくっちゃcamera
この、おまた全開写真はどうかしら。
banをはずして。
でも表紙にはちょっと刺激が強すぎるかしらgawk

フェリーチェさん
フェーちゃんもカメラ嫌いなの? 困りますよね。
ダンディもそうなんです。なんでなのかしら~despair
ポン太を撮ろうとするとダンが怒るので、ポン太も逃げてしまって…
でもこの頃耳が遠くなったらしく気付かない事もあるんですよ。weep
子猫の時の写真は、娘が撮ったもので、一緒にエントリーしたのだけど採用されなかったとか。
面白い写真の方が選ばれるのかも知れませんね。
やっぱおまた全開路線でいこっかなcoldsweats01

うおおお。ポン太くん、かわいいーーーーー。
寄り目になってるとこがナイスです。(^O^)
いい写真ですね~。
禁も最高です。ぶははは♪

つぐみさん
どアップで恥ずかしいニャ~。
でも、ボク、かわいい? エヘヘ、ありがとニャー~lovely
ボクの家族は、banをチョキチョキしたり、嫌いな木登りやらせたり、おまた丸出しの写真撮ったり、どうにかして~gawk
この間なんか、エアコンの室外機に乗ろうとして失敗したボクを、どんくさ~って大笑いしたニョだ。
そうそう、カナブンは好きニャ。つい追いかけたくなっちゃう。
この後カンブンさんがどうなかったか…聞かないでね。

ぽんた君、カレンダーに選ばれたなんてしゅごい(ノ゜⊿゜)ノ
先代のコギの時はなんど応募してもはねられて
「なんでうちの子こんなにかわいいのに選ばれないの(((p(>o<)q)))」でした

ぽんたちゃん、JUN姫さんが解説しなかったら
かっこよく木のぼりしてると思ったよ。でもかわいいから許す。

撫子ままさん
この「なごみ猫」に選ばれた猫ちゃんたち、可愛いというよりブサイクだったり、人間くさかったり、「お笑い系」みたいgawk
ママの撮ってる撫子ちゃんの写真、ふてくされてたり、あきれたり、笑ってたり、とっても表情豊か。オッペケペーの撫子ちゃんなんか最高だわ。
ウヘヘって笑ってるトビ君、お口のにおいが漂ってきそうなサスケッチも吉本に売り込みに行きたくなる位素敵。
「なごみ犬」のカレンダーの企画があったら、絶対エントリーしてね。
入賞間違いなしだからcrown
木登りポン太、この高さでびびってます。猫じゃないです。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« TINGARA IN COSMIC | トップページ | 森の中にひっそりと佇む ~木のオブジェ~ »