2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ティンガーラ

  • 「MEDITATION」試聴機

« カーネーション勝手に摘んでいけ?! | トップページ | どんぐりおばさん ~笹を退治するぞ~ »

2010年5月22日 (土)

今度は我が家でゆんたく

撫子ままmikiさんが、我が家に遊びに来てくれました。japanesetea
いつもの持ち寄りゆんたくです。
夏毛に変身中のおじいちゃん犬ダンディは、ペットショップでシャンプー。

1

8000001_3

生憎の雨で、新緑の原っぱをお散歩はできなかったけれど、ダンディとポンタは2人の美女の出現に大はしゃぎ。notes
初めは隠れていたポンタ。いつのまにやらmikiさんの膝の上にちゃっかり乗って手にじゃれつき、ひっかいてみたり足で蹴ったりやりたい放題。ポンタは甘えてるつもりなんだけど、かなり痛い。
でもmikiさん喜んでくれてました coldsweats01

ダンディは、私のばっちいスリッパを銜えて、撫子ままに「なげて、なげてsign03」 とせがみまくり。2人に 「お上手、お上手」 と拍手されていい気になり、年をすっかり忘れて、目を輝かせてました。shine
お客さんが帰った後は、2匹とも爆睡。
なんとも賑やかなゆんたくでした。また遊びに来てね~。

10523_0210001_6 

ポンタの方が大きく見えるのは気のせいか… gawk

« カーネーション勝手に摘んでいけ?! | トップページ | どんぐりおばさん ~笹を退治するぞ~ »

コメント

わぁ、爆睡中のお二人ですねーー。のびきってるわー。
私も、ダンちゃんのきりんらしきおもちゃを投げ、楽しくて、帰って夜泣きしそうでした(笑)
JUN姫さんの手料理がどれもおいしくて、家でもやってみようともくろんでます。
撫子ママのめちゃ面白ろい話に、つっこむ間もなく、笑ってばかりでした♪
ポンちゃんとダンちゃんに加えて、てんてんがまたかわゆくて、動物から発せられる
オーラに包まれ、これが生き物を飼ってるって事なんだと、幸せな気持ちをおすそ分けいただきましたです。
また、遊びに行ってもいいですか~♪

mikiさん
どろぼう猫を撃退したり、猫カップルの真昼の情事を阻止したり、なんだかゆっくりお話しているヒマなかったように思いますが、楽しんでもらえたようで良かったあcoldsweats01
ダンのおもちゃ投げはエンドレス。おつきあい有難う。
ダン、嬉しくて目がキラキラしてましたよshine

>撫子ママのめちゃ面白ろい話に、つっこむ間もなく、笑ってばかりでした♪
アハハ 私も~sign03

>また、遊びに行ってもいいですか~♪
今度は原っぱでダンとボール投げしたり、ポンタに木のぼりの特訓したり、良かったら是非遊びに来て下さ~いhappy01

JUN姫さんのあまりの料理のおいしさに
翌日はサラダに挑戦!1回目は撃沈
2回目でなんとかそれらしき味に近づきました。

で、ホワイトソース&たらこ&お餅にも挑戦
やはり撃沈
なんでや~何が足りん~

ダンちゃんと、てんてんちゃんとポンチャンに会えて
私はもう幸せです。
猫ちゃんがますます好きになりました。
ダンちゃんの、「い~~~ん」のお顔が忘れられません
しつこくやらせるJUN姫さんとハニちゃんの方にも笑えました

帰りはmikiさんと一緒だったからあっという間に家路につきましたよ。

撫子ままさん
と~っても楽しかった
ままの豚肉塩ただれも柔らかくて美味しくて、ばあちゃん、モリモリ食べてました。お肉を軟らかく煮る秘訣教えて~
あのサラダに入ってる調味料は、お酢、レモン汁、砂糖、醤油、ナンプラーに塩コショウ。おもちピザは、チーズのっけたかな??
ダン、ポン、テン、ばあちゃんにまでおやつ有難う
撫子ちゃんは、い~~んしないの? 
ダンは気に入らないとすぐするの。怖いよ(笑)
今度は撫子ちゃん連れて、遊びに来てね。
ブログに紹介有難う。爆笑しちゃって、2匹がびっくりしてたsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カーネーション勝手に摘んでいけ?! | トップページ | どんぐりおばさん ~笹を退治するぞ~ »