« 雪の朝の訪問者 | トップページ | 馬頭琴と、筑前琵琶、パーカッションとの楽しいコラボ »

2010年2月15日 (月)

ボクネンズアート東京リニューアル

京橋にある、沖縄の版画家名嘉睦稔さんの常設画廊ボクネンズアート東京が、多目的スペースとして生まれ変わりました。
ほのかなサーモンピンクの壁と、ダークブラウンの木の床がとても温かい雰囲気を醸し出しています。
この壁、なんとスタッフ自らが塗ったのだそう。coldsweats01
絵が空中に浮いているように見えたり、天井にはプロジェクターが備え付けられていて、壁に映像を映し出しミニシアターとして使用できるようになっていたりと、随所に工夫が凝らされており、どんなイベントが企画されるのか楽しみです。

10215_0310001

左  今回の改装を手掛けた大工のハルさん
中央 オーナーでTINGARAのイシジマヒデオさん
右  スタッフのさおりさん

リニューアルしたギャラリーの様子は、以下のムービーで見られます。

リニューアルオープンを記念して「桜」をテーマにした展覧会が開催されています。一足早い春を感じに、足を運んでみませんか?

2月13日(土)~28日(日) 
会期中無休 OPEN / 11:00-19:00

ボクネンズアート東京

ところでポンタにも春がやってきて、只今テンテンに夢中。
なのに、飼い主に○○をhairsalonhairsalonされて、意気消沈してます。
春なのに~ あ~ 春なのにnotes

10215_0430001

« 雪の朝の訪問者 | トップページ | 馬頭琴と、筑前琵琶、パーカッションとの楽しいコラボ »

コメント

ポンタくん、可愛い~。可愛すぎる。

おぉ、ご紹介ありがとうございます。

JUN姫さん、先日のパーティはありがとうございました。
素敵にリニューアルの記事も紹介して下さり、感謝です。
ボンタくん、いや、ボンタちゃん、きゃわゆいですー。

つぐみさん
傷心のポンタも可愛いでしょdown
猫って見てるだけで癒されます。
つぐみさんは、いるだけで癒されます。wink
そうそう、最近鳥のツグミさんが常連さんの仲間入りになりました。chick
小鳥とも仲良く一緒にゴハン食べてます。

ひでおさん
壁がピンク色になって、空気が柔らかくなりました。
穏やかな日差しに包まれているような心地良さでした。
ピンク色のひでおさんも、素敵でしたよ。
ひでおさんも、これからは「黒か白か」だけでなく、ピンクになってみるのもいいかもね。wink
どんなイベントが企画されるのか、期待しています。

mikiさん
こちらこそ、楽しかったです。有難う。
ポンタくん→ポンタちゃん。あはは。
すっかり元気なくしてるポンタですが、ダンディが慰めてくれてます。
我が家にくると、みんな大事なモンなくしちゃうのでgawk

ポンタちゃんに ボクもなりたい・・・・・かも

その節は 楽しかったですね
また 機会がありましたら
よろしくです

choji

chojiさん
ポンタになりたいって?脱力しちゃっていいんですか?まだお若いのにcoldsweats01
次にお会いする時はchojiさんの江戸展開催の時かも知れないですよねsign02
楽しみにしています。
私のお気に入りは、沖縄スタイルに載ってた空から写した海の写真。
真っ青なサンゴ礁の海に、黄色いグラデーションがかかっていて、真ん中を小さい船がスーっと通っていく写真。
総天然色の夢の中に、よく似た風景が出てきたんです。
ある人に言わせると、天国だとか…confident
是非、本物を見てみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪の朝の訪問者 | トップページ | 馬頭琴と、筑前琵琶、パーカッションとの楽しいコラボ »