« 今年もどうぞよろしく | トップページ | メジロの勝ち! »

2010年1月13日 (水)

かなワン!

お正月中、娘が連れてきて家にいる事の多かったポンタ。
段々慣れてきて、態度がでかくなってきた。
いつもダンのお尻を狙ってます。

091223_0010001

091128_0010001

猫パ~ンチされ、びっくりしてスゴスゴと隠れるダンディ。
でもシッポを振ったりして、案外嬉しそうだ。
家族を見渡せるソファの上は、2匹に人気の場所。
(人間はおこたで丸まってます)
ダンの定位置は向かって右側なんだけど…。

Sn3j16620001
自分で言うように!!gawk

トラにゃんこには、かなワンcat

ところで、前に紹介したTINGARAの「Meditation~眠れぬ夜に~」が、
i-Tunes NEW AGE部門でなんと日本で一位になりました。そして、そして、トップ100の中に、昨年リリースした「組曲~命の森~」が入っているぞ。
あのエンヤよりランキングが上ではないかhappy01
ポッドキャストの登録者数も、もうすぐ2万人突破だ!すごいねscissors

« 今年もどうぞよろしく | トップページ | メジロの勝ち! »

コメント

みゃ~。かわいいです~。
仲良しなんだ~。心温まります。
でもって微妙にトラにゃんこさんが強いところが、
ダンディくん、優しいなぁ。

TINGARAの紹介までありがとうございます。(*^^*)

つぐみさん
ダンディじーさん、すばしっこい若者には、ついていけないみたい。
この間なんか、自分のゴハンを取られそうになってました。ううsweat02
世界中のランクがダイレクトに分かるなんて、すごい時代になったものです。びっくりcoldsweats01
それに、海外に行かなくても現地の曲が試聴できて買う事が出来るのですものね。他の国の人も、1位になった曲には注目するでしょう。
TINGARAが海外でランクインするのも、時間の問題ですね。
海外デビューする前に、是非今年はライブをやって下さいnotes
お願いしま~すwink

ダン君のしっぽがね、ポンタちゃんの本能にアッピールしてるのね
ダンディと言う名前のとおりですね。
本気出せば絶対勝てるのに。。。その優しさにおばちゃんは泣ける

TINGARAゴーゴーゴーオ~~

撫子ままさん
そう言われてみれば、ダンのしっぽ、猫じゃらしみたい。
こんな巨大猫じゃらしがホレ!ホレ!と目の前で揺れてたら、狩猟本能に火がついちゃいますよねimpact
多頭飼いしたことなかったので、動物どうしのやりとりがおもろいです。
撫子ちゃんも、サブちゃんには優しかったものね。
仲間意識が芽生えるのかしら?
ダンはお散歩中、他の犬が寄ってくると歯を見せて嫌がるのよ。
ネコの方が好きみたい。ちっこいから、孫みたいなのかなheart02

ワンちゃんとニャンコちゃんが一緒にいる風景に心和みます!
ダンディちゃんは優しいのですね~(^-^)ポンタちゃんも態度が大きいけど可愛いです~!

TINGARA、注目されて本当に嬉しいですね~♪
これからもJUN姫さんについて、
一緒にTINGARAの応援していきたいと思いま~す(^-^)/~

フェリーチェさん
この2匹、本当に「和み系」ですよ。
でも台所に立つと、上と下からジーッeyeと注目されて、なんともやりづらいです。何か落としたら、どっちかのお腹の中に直行ですし…coldsweats01
TINGARA、今年は頑張ってライブやって欲しいですよね。
直談判しに、一緒にボクネンズに行きます?
撫子ままと三人で。bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年もどうぞよろしく | トップページ | メジロの勝ち! »