« TINGARA 「眠れぬ夜に~Meditation」 配信開始 | トップページ | かなワン! »

2010年1月 3日 (日)

今年もどうぞよろしく

新年、あけましておめでとうございます。
沢山の人達に支えられ、元気を貰った一年。有難うございました。
世界中の人達、動植物が平和に一年を過ごせますようにheart04heart04

Sn3j168200010001

バードフィーダーを新設したら、鳥のなる木が益々賑やかにchickchickchick
早速テンテンは、バードウォッチングに夢中。
って、お~い gawk

1013_0050001

今年もどうぞよろしくお願い致します。

« TINGARA 「眠れぬ夜に~Meditation」 配信開始 | トップページ | かなワン! »

コメント

おめでとうございます!
鳥のなる木、いいですねー。時々写真見せて下さい。

今年もよろしくお願します。

テンテンって虎だったんですね。(*_*;
よ・宜しくお願い致します・・・先輩!

って事で本年も宜しくお願い致します。m(__)m

まさみさん
あけましておめでとうございます。
鳥のなる木。リンゴの常連さんは、メジロ、ヒヨドリ、ムクドリ。
ひまわりの種は、シジュウカラにスズメと、とっても賑やかです。
最後に皮だけになったリンゴ2つを、カラスが上手に両方とも銜えて持って行ったりもします。
良かったら見に来て下さいね。今年も、よろしくお願いします。

寅さん
あけましておめでとうございます。
アハハ、トラです。大暴れするので、大変です。
一番被害を被っているのはダンディ。鼻先を突然パンチされるわ、お気に入りのソファはとられるわ。
でも、怒らずに譲っている所なんか「年の功」という感じです。coldsweats01
あっ、ダンは今年12歳。寅年生まれでしたleo
先輩、今年もどうぞよろしくご指導下さいませ。

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします。
寅柄てんてんちゃんの腹毛、気持ち良さそう~。


mikiさん
あけましておめでとうございます。
お腹、もうぬくぬくです。夜は無理やりベッドを共にしております。spa
ネコたんぽ、2匹いまして、茶色のがポンタ。
茶トラと黒トラミックスのがテンテンです。
ポンタの方がでっかくてメタボ気味なので、ネコたんぽにぴったり。
テンテンは小さくて軽く、伸びるので、えりまきにグッドです。happy01
今度触りに来てね。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。

がお~っ!
寅年に寅猫ちゃんのおたけび、ナイス!
しかも茶トラさんキジトラさん2匹もいるし、ダンディーくんが寅年生まれとは。
JUN姫さんちは何気にトラだらけだったのですネ。
なんだかめでたい1年だにゃ。(*^^*)
今年もどうぞよろしくお願いします☆

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
テンテンちゃん、タイガースの応援手伝ってね
で、テンテンちゃんの万歳はお手上げって意味じゃないのよね。

つぐみさん
あけましておめでとうございます。
うおお、私、いつのまにかトラに囲まれていたのね。leoleoleo
いやあ、めでたい。めでたいshine
お正月は、「おこたでMeditation」してました。癒されました~note
つぐみさんにとって、ハッピーな一年になりますように。。
今年もよろしくお願いします。

撫子ままさん
今年はタイガースの年ですね!
テンテンに似合うトラさんウェアあるかしら?
「お手上げ」? ままさん、なんでわかるのーshock
年末に換気扇掃除してて、レンジを思いっきり壊した大トラがいます。
コンロ、テープ貼って使ってます(笑)
お正月、お手上げでした。オーマイキャットsign03
今年もよろしくね~。

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします。
昨年終わり近くにJUN姫さんと御縁をいただき、
今年は私もJUN姫さんを見習って自然と親しむ生活スタイルを心掛けたいと思います。
いろいろ教えて下さいm(_ _)m
バードフィーダーはいいですね!
我が家もシジュウカラ、メジロ、ムクドリ、スズメ、モズが遊びに来ます♪
我が家は植木鉢の受け皿にヒマワリの種をいれていました(笑)
あとはサザンカや椿が主な餌になっていますよ~!


フェリーチェさん
あけましておめでとうございます。
東京も、沢山の種類の鳥がやってくるのですね。モズまで!
どんなメニューを用意すると来てくれるのかな?
庭木の花がそのまま鳥のごはんになるのはいいですね。
椿にメジロ。写真が撮れたら素敵heart01
今年は、又お会いする機会がありそうで嬉しいです。
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« TINGARA 「眠れぬ夜に~Meditation」 配信開始 | トップページ | かなワン! »