2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ティンガーラ

  • 「MEDITATION」試聴機

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月21日 (木)

メジロの勝ち!

冬の間、庭の白木蓮の木にリンゴを刺しておくとやってくる野鳥達。
ところが、この所ムクドリがいつも見張っていて、ヒヨドリも含め小鳥たちを追い払うようになってしまった。
それで、窓辺のフラワーボックスにリンゴとひまわりの種を置いてみたら、メジロとシジュウカラが沢山やってくるようになった。
窓の前をダンディが通り過ぎても、私と目があっても気にしていない。
縄張りを主張していたムク達も、ここまではやってこれないのだ。wink

0890001_2 
0770001
ひよ子~もってこねnotes

0840001
0850001
0870001 に?

100121_0150001_2

1013_0040001

だからさ~、やっぱそこにいるのはまずいでしょ gawk

2010年1月13日 (水)

かなワン!

お正月中、娘が連れてきて家にいる事の多かったポンタ。
段々慣れてきて、態度がでかくなってきた。
いつもダンのお尻を狙ってます。

091223_0010001

091128_0010001

猫パ~ンチされ、びっくりしてスゴスゴと隠れるダンディ。
でもシッポを振ったりして、案外嬉しそうだ。
家族を見渡せるソファの上は、2匹に人気の場所。
(人間はおこたで丸まってます)
ダンの定位置は向かって右側なんだけど…。

Sn3j16620001
自分で言うように!!gawk

トラにゃんこには、かなワンcat

ところで、前に紹介したTINGARAの「Meditation~眠れぬ夜に~」が、
i-Tunes NEW AGE部門でなんと日本で一位になりました。そして、そして、トップ100の中に、昨年リリースした「組曲~命の森~」が入っているぞ。
あのエンヤよりランキングが上ではないかhappy01
ポッドキャストの登録者数も、もうすぐ2万人突破だ!すごいねscissors

2010年1月 3日 (日)

今年もどうぞよろしく

新年、あけましておめでとうございます。
沢山の人達に支えられ、元気を貰った一年。有難うございました。
世界中の人達、動植物が平和に一年を過ごせますようにheart04heart04

Sn3j168200010001

バードフィーダーを新設したら、鳥のなる木が益々賑やかにchickchickchick
早速テンテンは、バードウォッチングに夢中。
って、お~い gawk

1013_0050001

今年もどうぞよろしくお願い致します。

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »