2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ティンガーラ

  • 「MEDITATION」試聴機

« どんぐりおばさんになる② 久留里植え付け | トップページ | どんぐりおばさんになる③ 山萌える »

2009年4月 9日 (木)

春らんまんでランラン♪

この一週間で急に暖かくなり、裏山の木々もふんわりした萌黄色
(萌え木色)に包まれている。
コタツでこたつむりsnailは卒業だ。 
ダンディと一緒にお花見にしゅっぱ~つsign01

0510001

0530001 ニリンソウ

0550001 カタクリ

F10002450001 花桃(白、赤)

090409_1334010001 090409_1351010001

0570001

菜の花にスミレ。窓辺のフラワーボックスにも、蝶々が。。

F10002460001_2

母も一緒にお花見。
ダンディが 『だんご! だんご!』 とうるさいので、こっちまで連れてきたのだけれど…気になる。

0560001

自然公園ではあちこちでちびっ子達に囲まれ、お触りされてゲンナリ gawk
ドッグカフェでひと休み。

皆が明るい笑顔になる、春の花々のマジック happy01

« どんぐりおばさんになる② 久留里植え付け | トップページ | どんぐりおばさんになる③ 山萌える »

コメント

なんか、みなさん 写真がうまくなってしまって すごいですねえ。
オレもがんばろうっと。(笑)

trazyさん
いやはや、ハレホレお恥ずかしいです。
この季節になると、上手に写真が撮れたらいいのになあ…と
シミジミ思ってしまいます。
年賀状書く時、字が上手だったらなあ…と思う時と一緒?coldsweats01

本当に良い気候になってきましたね、とても自宅で篭っては居られません。smile
ましてダンンディーなら尚更でしょうね?

ダンディーが好きなお団子は“みたらし”ですか?
やはり花よりは・・・。delicious

寅さん
お散歩するのにとっても良い季節になりましたよね。
春になると、幾つになってもウキウキしてしまうのはなぜでしょう?coldsweats01
ダンディもみたらし好きです。
何でもひと呑みなので、味が分かっているのかは不明(笑)
寅さんは、やはり「とらや」のお団子ですか?
いつか食べてみたいです。

ダンディ君 カッコイイ ちょっとお疲れな目線がこれまたシブイ。

春は、一年で一番、散歩が楽しい時期です。
ウチのてとぽんは、くさっぱらの公園に行くと、出たばかりの草の柔らかいところを、むしゃむしゃ食べます。
春のサラダバーです。

ベジ1号さん
てとぽんクン(ちゃん?)、新芽をむしゃむしゃ?
柔かい新芽は美味しそうですよね。
犬って健康に良さげなものが分かるみたいです。
前に、ハーブの無添加クリーム(顔用)をたいらげられた時にはショックでした。
食べるんじゃなくて、塗るの!と説教しましたが、フン!と言ってました。
てとぽんクンのアフロヘアーもかっこいいですね。
タバコをくわえて、しぶいです。happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どんぐりおばさんになる② 久留里植え付け | トップページ | どんぐりおばさんになる③ 山萌える »