2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ティンガーラ

  • 「MEDITATION」試聴機

« ダンディの耳がたった理由は… | トップページ | どんぐりおばさんになる① 新入生です »

2009年3月14日 (土)

ありし日のマザーリーフは

屋久島に行った時、陶芸店のご主人におみやげにと頂いたマザーリーフ

F1000207

沢山の新芽をつけ、窓ぎわで春の陽射しを浴びてぐんぐん成長してた。

Img20090227_1_t (これは娘の)

ある日帰宅すると… なくなってる!!

0430001

犯人は、コイツです gawk

0420001 実はお腹少しピーtyphoon

『 たべたのよね think
 おんどりゃ~とっとと吐かんかい われ!』

部屋の片隅でしょぼくれてたかけらを集めて、植えてみました。

0440001

苦難にめげず、大きく育って欲しい…bud

« ダンディの耳がたった理由は… | トップページ | どんぐりおばさんになる① 新入生です »

コメント

あはは。写真に文字が入るとおかしいですね。
ダンディのしょぼくれた顔がふびんですう。
和ませていただきました。。。

よっぽど気になって、口に入れちゃったんでしょうか!

うちの実家のワンコもそうですけど
怒られたくって、ワザと悪さしちゃうことありますよね。

masakoさん
情けない顔でしょ(笑)
実は 『おえっ きもちわりぃ~』 という顔なんです。despair
変なモン食べるたびに、天罰が下ってしょぼくれます。
帰宅した時にこのポジションにいる時は要注意です。

イナセなギンポさん
奥の方にあるのに、なんで~??
「ワザと悪さしちゃう」って本当にそうですよね。
大事にしているモノほどやられる傾向が…。
実は、林の中をじっくり散歩した日に花粉症がひどくなり、「もう、お散歩なんか行きたくな~い!」と叫んだ翌日、仕事から帰宅したら犯行に及んでました。お~ッ! これは確信犯ですな
それで、お腹parkingで散歩はパスです。←天罰じゃcoldsweats01

いいですね~関西弁の使い方"花丸やで\( ̄^ ̄)゛
これからも修行積んでください

ダンディちゃん、自分で自白してるようなこんですね。
撫子もシクラメンの葉っぱを八つ裂きにしてましたが
毒があると指摘されゾーッ

撫子ままさん
早速使わせて頂きました。
それで、説教したあと。吐きました。ホントーに。gawk
ダンディは、お腹で自白します。
いつもピーしちゃうのに、なんでやねん?
撫子ちゃんも前科者なのね。
シクラメンの葉に毒があるのは知らなかった~ 覚えておきます。
関西弁、精進するで scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダンディの耳がたった理由は… | トップページ | どんぐりおばさんになる① 新入生です »