2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ティンガーラ

  • 「MEDITATION」試聴機

« デン助「クマ」の大往生 | トップページ | ウコッケイの指は6本?! »

2009年2月16日 (月)

撫子嬢は癒し系だった

「命の森」展で一緒にお手伝いしていた撫子ママさんのお宅に、ミキさんと一緒におよばれしてきました。
 (なぜだか、あれからサンババと呼ばれるようになってた)
玄関を入ると、撫子ちゃんが静かにシッポを振ってお出迎え。
撫子ちゃんは、獣医さんの前に捨てられていたミニコギで、ママさん宅が里親になったのです。

0010001

フリフリスカートのおちりと、つぶらな瞳が超可愛い女の子。
でも、いつもはなぜか関西弁です coldsweats01
悩ましいおちりは、「撫子日記」でチェックプリーズ。
ランチしてると、机の下でおとな~しくお話を聞いている撫子ちゃん。

0040001

人が集まるとエキサイトしまくりのダンディとは大違い。癒し系だわ~。
ミキさんの手作りパンと撫子ママの美味しいお料理。
お腹も心もいっぱいheart01
とっても居心地が良くて、気付いたら夕方になってました。

0120001

なにか? 文句でも?

« デン助「クマ」の大往生 | トップページ | ウコッケイの指は6本?! »

コメント

おお、早速アップされてますね!
撫子はお二人から愛情をたっぷり受けて満足そうでしたよん♪
また遊びにいらしてください~

さおりさん
長い時間、お世話になりました。
撫子ちゃん。おとなしくて、お利口さんですご~くキュート!
毎日家族を癒してくれているのね。
撫子ちゃんの笑顔と、ママの美味しい料理がさおりちゃんの活力源
だって思いました。
誘ってくれて有難う happy01

おとといは遠いところまでたくさんのウマウマを持って遊びにきてくれて
ありがとうございます。
たくさん食べてしゃべって楽しかったです。

撫子は外では拾い食い、ストライキ、他のわんこボコボコとやりたい放題
でも家の中では寡黙だから、誰も信じてくれない(〒-〒)

ダンディ君、こんど撫子に説教してやってくれへん?
でもそのあとボコボコにされても私は知らない((((((((o_△_)o サァー

撫子ままさん
ママのお話がすごく面白くて笑い過ぎたので、家に帰ってシワが増えてないかチェックしました。
本当に楽しかったです。有難うございました。
私、スカートはめくるわ、禁断のピーを鳴らしてしまうわ、撫子ちゃんに嫌われなかったか心配 shock
家の中では脱力、外では強い女…う~ん、さすが撫子嬢。
じいさんダンディが説教?! 顔に似合わず小心者で、犬を見ると避けて通るのだけど、撫子ちゃんのおちり見たらデレデレになるかも~。
一度ケリ、入れてやって!!punch

ダン君も、今度一緒に行くと、どんな状況になるのか、それはそれで楽しそうですねー。

いやー、JUN姫さんのピザもおいしかったです♪♪

3人だけだったのに、あの大きいダイニングテーブルに、ごっそりとご馳走がもられて、なんかとても贅沢なひと時でしたねー。

お姉さん方の功徳の高い話、超面白かったです( ̄▽ ̄)
ありがたやーー。

mikiさん
ホント楽しかったですよね~。撫子ママは最高です!
え? 功徳の高い話ってしましたっけ?(笑)
すっかりおじさんと化してるダンディ。
実は犬よりも、綺麗なお姉さんが大好きheart01
だからmikiさんが来たら、襲わないかとおっ~ても心配 gawk
カメラも嫌いなので、この写真、口にデンタボーン挟んで撮ったのです。
(吠えたくとも吠えられない)
お二人が来るまでに、紳士になるようによ~くしつけておきますね。
撫子ママに秘訣を聞かなけりゃ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デン助「クマ」の大往生 | トップページ | ウコッケイの指は6本?! »