« 今年も沢山有難う | トップページ | 指宿~屋久島ヘ »

2009年1月 3日 (土)

あけましておめでとうございます

0750001

新年あけましておめでとうございます。
転換期を迎えた世界が、人々の良心と英知で良い方向へ向かう事が出来ますように。

ダンディを連れて、海浜公園に行ってきました。
お正月は、富士山も遠くの山々や東京の町並みも綺麗に見渡せます。
まるで東京が海に浮かんでいるようでした。

Photo

0790001

0820001

0800001

« 今年も沢山有難う | トップページ | 指宿~屋久島ヘ »

コメント

明けましておめでとうございます(◎´∀`)ノ
去年は、たくさんお世話になり、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

JUN姫さんのところからは東京が海の向こうから見えるんですね。
私のところからは、海の向こうに千葉が見えます(笑)

今度、アドバルーンあげてサイン送ります(うそです)

mikiさん
あけましておめでとうございます。
昨年は、お陰様でとても充実した年になり楽しかったです happy01
mikiさんのお家からも、富士山が綺麗に見えるのでしょうね。
カメラを向けながら、思わずお家を探してしまいました。
是非、ボクネンズアドバルーンを揚げて下さい wink
公園で、ボクネンさんの絵で出来た連凧あげたら素敵だろうなと、
新年早々妄想してました。(笑)
こんな私ですけれど、今年もどうぞよろしくお願い致します。

JUN姫さん おめでとうごじゃります。

ようやく新年の日差しを浴びれる場所に戻って来ました。

今年も近所まで出かける日があると思います。

今年も宜しくお願い致しま~す。

Unoさん
おめでとうございます。
運転お疲れさまでした。
今春は、家族にとびっきりの笑顔がやってきますね。
落ち着いたら、ちっちゃい笑顔を見せに寄って下さいまし。
Uno家にとって、良い一年になりますように。。shine

あけましておめでとうございます。
一枚目に写っている凧すごいですね、見てみたいです。
そして、何よりダンちゃん嬉しそうですね~♪
今年もどうぞ宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます
昨年はいっぱい、いっぱいお世話になりました
今年もおいしいもの食べておしゃべりしましょうね
そろそろネタがたまってきたし( ̄ー ̄)

「富士山」より「富士さん」のほうがすてきheart
ダンディちゃんって足長っ!というか撫子が短いのか・・・ごめん

さおりさん、撫子ままさん
ご挨拶が遅くなってしまいました。
お二人のお陰で、昨年はとっても楽しかったです。
今年もよろしくお願いします。
撫子ちゃんに、ブログのこと色々聞いてみたいわhappy01


純ちゃんのお蔭で我が家のウコッケイもブログで紹介され、主人も大変光栄に思っていますよ、きっと。ウコちゃん達もいつもより緊張気味?に写っているような (^0^)   
大変楽しいブログでback numberも思わず全て見入ってしまいました。
これからも続けてくださいね。楽しみにしています。

畑のウコちゃんの飼い主の妻さん
まあ、まあ色々と見ていただいてありがとーございます。
あなたも相当ヒマね(じょーだんです)
ウコちゃんの飼い主さんとその妻さんのネタ、これからも使わせて
頂きますので、どうぞよろしくお願い致しまする。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年も沢山有難う | トップページ | 指宿~屋久島ヘ »