2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ティンガーラ

  • 「MEDITATION」試聴機

« 木で出来た絵画マーケタリー | トップページ | え~っと…? »

2008年12月11日 (木)

うしがらやぎさん?!

娘達がチビッコだった時行って以来、久し振りに県内の牧場へ。
生まれたばかりの、うしがらの子ヤギちゃん(11月28日生まれ)が、ひなたぼっこしてました。お名前募集中です
親は普通茶色なので、なんでウシ柄になっちゃったのかtaurus??
だそうです。

0790001

そして、セグウェイなるものに乗ってみました。
体を進行方向に向けるだけ。
ハンドルを離してもアラ不思議!倒れません。
ウィーンといいながら機械がバランスとっているので、なんだか自分がロボットになったみたい。
最高速度は時速10キロだそう。
何でも広大(ショッピングモール、大学…)なアメリカでは便利かも知れないけど、日本で使う所あるのかな??
足腰弱ったおばさんが、子供や孫の後をついていくのには便利ね。
でも、運動不足で頭の老化が進むのは間違いなし!
ここで遊ぶだけ、にしておいた方が無難です coldsweats01

0700001

« 木で出来た絵画マーケタリー | トップページ | え~っと…? »

コメント

『セグウェイ』乗ってみた~い。
ちょっと高くなるだけで景色違うからね・・・、牧場じゃ変わらない?smile

もっと軽く・もっと安く、新しいタイプのセグウェイ発売されてないね。
都会じゃ危ないか?ban

寅さん
セグウェイ、面白かったです。
高さは…。私の場合、寅さんと並んで同じ位の高さになるかな。
それにしても、値段が高過ぎ。
こんなでひゃくまんえん。どひゃ~coldsweats02
日本では公道は走れないとか。
安全に走れるような広い道、ないですものね。
これがフツーに普及したら、未来人は歩けなくなっちゃうかも?!

おおっ!牛柄ヤギちゃん!
すごい!きれいに黒白ちゃんなのですね^^
ニュースでは見逃してましたので、ビックリしました。
遠くからの写真だけど、セグウェイの上の笑顔がみえる~♪
JUN姫家の黒白ちゃん・ダンディくんは元気にしてますか~?

あさみちゃん
いらっしゃ~い。
ちょっと見、子牛みたいよね。
男の子らしくて、娘は「ダンディ」という名前を書いてました。coldsweats01
ダンディ、10歳になりましたが元気してます。
でもね、ボールをうまくキャッチできなくて、こける事が多くなりましたヨ。(笑)
クッキーちゃんは、あさみちゃんの手作り「きざみ食」で元気かな。
ハートのスパイスたっぷりだねheart04
いつまでも元気でいて欲しいよね。

このヤギを「めいめい」と命名します。なんちゃって

以前、小泉首相がセグウェイに乗って喜んでいた映像をみました
ヒットの兆しも見られませんでした
せめて雨に日や買い物したものを乗せる荷台がないと
おばちゃんは買いません

撫子ままさん
「めいめい」ちゃんに命名? ぶは capricornus
この牧場、「にゃんにゃん」という名前のウシがいました coldsweats01
フリル付き日傘+スペシャルカート(お年寄りも可)付き、おばさん
仕様も可能だそうです。bleah
牧羊犬や猟犬を走らせて散歩させるのには便利そうですが、飼い主が
メタボになりますわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 木で出来た絵画マーケタリー | トップページ | え~っと…? »