2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ティンガーラ

  • 「MEDITATION」試聴機

« 神宮の森に響いた「命の森協奏曲」 | トップページ | あの日も満月だった »

2008年10月11日 (土)

祭りのあと

金木犀の香りがどこからともなく漂ってきて、すっかり秋の気配。
神宮でセミ時雨を聞いていたのが、夢のよう。
先週、ボクネンズアート東京で『命の森』展プロジェクトスタッフの打ち上げパーティがありました。
迎えてくれたのは…ナント! chojiさん
沖縄から飛んで来てくれたのでした。
赤のchojiさん、黒のhideoさんのお出迎え。
「命の森」のパンフレットだわい coldsweats01
そしてこれは、寅さんが差し入れてくれたケーキ達。

0690001_4

さすが~! 乙女達の歓声が上がりました。heart01

0700001_4

ハイ、ハイ、サインね。

0720001_3

車座になって、お魚講義は、まだ続く…? 
睦稔さんも混じりたいだろうな fishfishfish

0680001_2

みんな、笑う。笑う。食べる。食べる。

0660001_2

遠くにお住まいの方など、今回お会いできなかったスタッフも沢山いましたが、又いつかお会い出来る日を楽しみにしています。
皆さん、有難う。楽しかったですよね。お疲れ様でした。

10日は沖縄で、chojiさんの写真展でTINGARAのトークイベントが開かれています。
そして、京橋のボクネンズアート東京でも、25日から「命の森セレクション展」が開かれるのです。会場で気に入った『あの絵』が、又見られるかも。
睦稔さんも来場しま~す。カレンダーにサインして貰わなくちゃ happy01
『祭りのあとの淋しさは…♪』 なんて、言ってられないのでありました。

☆ 命の森 セレクション展 ☆
http://www.bokunen.com/mt/archives/2008/10/post_325.php

会 期:10月25日(土)~11月3日(月・祝)
    open/11:00-19:00 ※会期中無休
会 場:ボクネンズアート東京
 
【作家来場サイン会】
日 時:10月25日(土) 17:00-19:00
      26日(日) 13:00-14:00 / 15:00-16:00
対 象:当日「2009年カレンダー壁掛大タイプ」
    または「木版画集」をお求め頂いた方。


そして、ボクネンズのスタッフ、さおりさん、さきさんのポッドキャスト
i-BOKUNEN。お二人の楽しいお喋りもお見逃しなく。

iBOKUNEN【ボクネンさんがやって来る!】

« 神宮の森に響いた「命の森協奏曲」 | トップページ | あの日も満月だった »

コメント

素敵に紹介ありがとうございます!
本当にいっぱい笑って楽しいひと時でしたね~
またサイン会で集合しましょう♪

うわーみんな良い笑顔!
笑顔の花が満開!
この夏は、大変お世話になりました。
これからもよろしくお願いいたします♪

さおりさん
ホント、楽しかったです。ご馳走様でした。
「あの場所」が無くなってしまったのは淋しいですけど、
京橋に行けば又皆さんに会えるのですものね。
サイン会、楽しみにしています。happy01

カトサキさん
あっという間に時間が経ってしまい、あれれ、まだお話してない人いるのにと残念でした。coldsweats01
笑顔の花が咲いて、ギャラリーがぱ~っと明るくなったみたいです。
伊是名はどうでしたか?今度お話聞かせて下さいね。

沖縄でのイベント無事終了したわー
わわーーー夏がおわったー
展示会は11/3までだが

そして冬がくるんだね

告知
ありがとうございました

chojiさん
沖縄~東京を行ったり来たり、大活躍の夏でしたね!
イベントも大盛況だったようで、良かったですhappy01
パーティで、お話出来なくて残念でした。
でもね、Hさんからコピー機のピー話をしっかり聞いちゃいました。
面白かった。ぶふふ。
こちらでも、是非写真展をやって下さいね。
イケメンヤギさんに会いた~いcapricornus

伊是名島でイケメンヤギ会いに行ったけどね・・・・
いなかった!
島の人の胃袋におさまったみたいだ
残念です 誠に・・・・

chojiさん
まあ!それは惜しいコトを。。。
私が行ったときは、お達者でした。
お若いように見えましたが、実はおじいだったのかしら?
ヒゲ立派でしたもん。それで?coldsweats01
chojiさんの写真見て、タレントデビューできたかも知れないのにネ。
ザンネ~ン。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 神宮の森に響いた「命の森協奏曲」 | トップページ | あの日も満月だった »