2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ティンガーラ

  • 「MEDITATION」試聴機

« 「虹の星」by高砂淳二 | トップページ | 「命の森」展始まる! »

2008年7月 6日 (日)

名嘉睦稔サイン会と、組曲「命の森」

51113_0010001
                       (明治神宮のご神木)
7日から、北の大地北海道で開催される洞爺湖サミット

映像 「命の大地」

私の大好きな音楽ユニットTINGARAは、このサミットの為に「命の大地」という映像を創りました。
惜しくも採用はされませんでしたが、美しい北海道の大自然を短い時間で余すことなく表現しているこの映像。
地球の息遣いや鼓動を感じられませんか?heart01
のびやかな草原の真ん中ににょっきりと立っている桜の木が、私には、ピンクのサンゴのように見えます。
地球は生きているんですよね。生き生きとshine

この美しい自然の中で、各国の首脳達が地球の未来についてどんな結論を出してくれるのか。国や民族を超えて、心が一つになってくれる事を祈りたいと思います。

そして、
東京の森、明治神宮では、名嘉睦稔さんの「命の森」展がいよいよ開幕です。初日の12日(土)には、睦稔さんも来場しサイン会が行われます。

 ☆ 名嘉睦稔 来場サイン会 ☆

日 程 : 7月12日(土) 13時30分~15時30分
会 場 : 明治神宮文化館 宝物展示室
対 象 : 当日、「展覧会カタログ」「新画集」をお求め頂いた方

そして、そして、
TINGARAが「命の森」展を記念して、アルバム「組曲命の森」をリリースしますsign03
12畳大の『節気慈風』(「陸の森」で展示)と『大礁円環』(「海の森」で展示)の作品に合わせた組曲で、この展覧会のテーマ曲になっています。
発売は8月7日(旧暦の七夕)ですが、先行予約特典として、会場で予約して頂くと、もれなく展覧会カタログがついてきます。 これはお得 wink
曲は会場で流れていますので、是非チェックしてみて下さい。

 ☆ TINGARA 組曲~命の森~ ☆ 

価 格 : 2,500円(税込) 8曲51分
発 売 : 8月7日
予 約 : 7月12日より、会場にて予約受付。

※  予約特典として、展覧会カタログをその場でお渡し致します。
   CDは、8月7日以降順次郵送。

CDの販売は、9月28日までは、会場とボクネンズアート東京のみになります。
オンライン注文については、後日お知らせがあるそうです。
詳細は、こちらのTINGARAのホームページで。

組曲「命の森」はこちらから、試聴できますnoteear

いよいよ、暑い夏本番 sun
都会の森明治神宮で、「命の森」を感じてみませんか?

明治神宮文化館「宝物展示室」(地図)はJR原宿駅からすぐです。

« 「虹の星」by高砂淳二 | トップページ | 「命の森」展始まる! »

コメント

もくもく素敵な明治神宮の木ですね!
展覧会もいよいよスタートですね~♪

さおりさん
都会の夏は、人の体温が温度を上げているのじゃないかと思う位すごい暑さ。でも、一歩森に足を踏み入れると、涼しい風が吹いてる。
森が、どれだけ大きな役割を果たしているか…。
この展覧会で、沢山の人達が森の心地よさ、大切さに気付いてくれたら、と思います。bud
いよいよですね。さおりさんが、なんだか大きく見えます。
頑張りましょう! shine

JUNちゃん
いろいろアリガトね。

JUN姫さん あそびにきました~!
土曜日は思いがけずお会いできて、嬉しかったです^^
みなさんにお会いしたことをきっかけに、
私の凍結ブログも解凍しようかと思ってます。

ギャラリーからもらって帰ったチラシは、
ほとんどを手渡しで全て配布終了しました♪
今週末が楽しみです。またお会いしましょう~☆

ひでおさん
いやあ、楽しませてもらっちゃってます。
会場がどんな雰囲気になるのか、お客様がどんな反応をしてくれるのか、とっても楽しみです。
ワクワクしてま~すhappy02

あさみちゃん
いらっしゃ~いjapanesetea
私も久し振りに会えて嬉しかった!
クッキーちゃんも元気そうで良かったdog
まさかあそこでバッタリなんて、天河銀河の引力に引き寄せられたかなcoldsweats01
あさみちゃんの撒いた種が、私の中で成長しつつありますよ。
私もあさみちゃんを見習って、種まきおばさんになろうと思いました。
色んな所で花が咲いてくれるといいね。

JUN姫さん、『組曲~命の森~』のご紹介までありがとうございます☆彡
もういよいよ今週末ですね。
次にお会いできるのは会場かな。わくわくしますね~♪

JUN姫さん、告知ありがとうございます♪
すごいすごい、ご神木の写真、素敵です☆
展覧会場に出向く時は、なるべくこの木にも会いに行きたいです。

あー、いよいよですね。

つぐみさん
神宮の森が、睦稔さんの絵とつぐみさんの歌声で、この夏は都会のオアシスになる事間違いなーしsign03
外国の方や若者達にも沢山来て頂きたいですよね。
会場がどんな雰囲気になるのか、今からワクワクです。
お会い出来るのを、楽しみにしていますnotes

mikiさん
ご神木、この森を守る主(ぬし)みたいです。
神宮の森は創建当初、学者さんたちが百年先を見越して、照葉樹の森に決めたとか。公害に負けないで育ち、自然の森になるように…。
杉やヒノキじゃなくて、良かったあ。(春は誰もこなかったかも)
朝、ここで深呼吸したら元気にお仕事出来そうですよね。
この場所でお仕事できる事が、嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いしま~すhappy01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「虹の星」by高砂淳二 | トップページ | 「命の森」展始まる! »