トップページ | 熊野① 道端の王子様と仲良き事は美しきかな »

2008年5月21日 (水)

「優しい時間」開店!

遅ればせながら、ブログを開店しました。

ようこそいらっしゃいました。どうぞ、どうぞコーヒーでもcafe

お時間があるようでしたら、お立ち寄り下されば嬉しいです。

よろしくお願い致します。

先日、映画地球交響曲の舞台にもなった熊野を旅してきました。

とにかくすごい所! パワーを充電してきました。つづく……

51113_0240001

 Csc_044300010001

トップページ | 熊野① 道端の王子様と仲良き事は美しきかな »

コメント

おぉ、スゴイスゴイっ!
開店オメデトー。

ひでおちゃんねるにリンクしますね。
試聴機もアリガトね。

ひでおさん、早!!
早速有難うございます。お願いします。
命の森プロジェクトのプロフィールにリンクしようと思ったら
できましぇ~ん。英語苦手coldsweats01
ヘルプミー!

英語苦手って・・・
ぶはは。

で、今みたら、ちゃんとリンクされてますね。
出来たんだね。

ありゃまあ。ブヒpig
有難うございました。

「優しい時間」の開店、おめでとうございます!

ほんわか暖かいイメージで、ステキですね〜、
ちょくちょく、おじゃまさせていただきますね。

ご迷惑でなければ、私のところにもリンク貼らせてください!

おめでとうございます。。

これからも宜しくお願い致しま~す。。

koikeさん
有難うございま~す。
プロのkoikeさんにそんな風に言って頂けると、恥ずかしいッスcoldsweats01
寝食を忘れて、一日がかりで作りました(汗)
リンク、よろしくお願い致します。私も追加させて頂きますネ。

Unoさん

いらっしゃいませhouse
こちらこそ、よろしくお願いしま~す。

JUN姫さん、ブログ開店おめでとうございます♪
タイトルもJUN姫さんにぴったりですね^-^
そして先ほど早速リンクを貼らせて頂きましたぁ~

これから本当に楽しみにしておりますので頑張ってくださいね☆

ブログ開設おめでとうございます。熊野に行かれたんですね。
ほんと、行動力あるJUN姫さんです。
私もひらめきを大事に今年はちょいと動かなくっちゃ。。

ちゅらさん
早速有難うございました。
私も貼らせて頂きました~♪
は~い、頑張りマスデス。


masakoさん
ようこそ。ようこそ。有難うございます。
そうなんです。行っちゃいました!
何が始まるのでしょう?? ワクワク。
私も、じっとしてられない夏になりそうです。
リンク貼らせて頂きます。

開店おめでとうございます!
開店お祝いに、こちらも勝手にリンク貼っちゃいますねぇ。

どんなブログになっていくのか楽しみですね!

熊野古道は私も行ってみたいところの一つです。

ざぶんさん
ようこそお越し下さいました。
リンク、有難うございます。私も貼らせて頂きます。ペタッpaper
熊野、とても良い所でした。
でもね、足腰弱ってからでは行けませんです。(笑)
旅行記、読んでみて下さいね。

JUN姫さん、開店おめでとうございます♪
ブログのタイトル優しいJUN姫さんにピッタリ☆
これからも楽しみにしています♪♪

おぉ。JUN姫さん、ブログを開店したんですね!
TINGARAの試聴機もありがとうございます。
熊野に行かれたんですね!
夏に向けて、JUN姫さんのわくわくパワー満開ですね☆

素敵なブログですね!!
これから楽しみにしています☆

mikiさん
いらして下さって有難うございま~す。
優しいのは「姫」が付く時だけだったりしてbleah
おまぬけな時間とか、とほほな時間とかもあるかも知れませんが
どうぞ、お付合い下さいませ。

つぐみさん
お忙しい所、ご来店有難うございます。
ケーキなんかどうぞ。どうぞ。cakecafe
熊野に行ってパワー充電してきました!
どんな新曲が生まれるのか、ワクワクしてます。

さおりさん
いらっしゃいませ。ませ。
若い皆さんからパワーを分けてもらって、作ってみました。うふ。
夏に向けての色んな事も書けたらいいなあと思ってます。
どうぞ、よろしく~。

素敵なお店の開店、おめでとうございます。
のんびりくつろげそうなお店、素敵です。
また、寄らせていただきます。
リンク、貼らせていただきま〜す。

とってもきれいなページですね。
JUN姫さんのやさしい雰囲気が画面をとおして
すごく伝わってきます。
熊野のお話たのしみにしております!

はい
遊びに来ますね
ここでは 喫煙席あるのかな〜?

スタスタスタ・・・・smoking

まっちゃんさん
ようこそ、おいで下さいました。
やっとこさ開店にこぎつけましたcoldsweats01
リンク、有難うございました。
どうぞよろしく~♪

panaさん
遠くからようこそ、ようこそ。
明治神宮に行って熊野に行って、充電満タンですよ!
夏の成功もお祈りしてきました。
これから、どうぞよろしく~shine

chojiさん
はるばる、いらっしゃいませ~♪
マッコルリでも如何? それとも久米仙の方がいいっすか?
喫煙は、犬連れの人と一緒でテラス席でねbleah
イケメンヤギさんも連れてきて下さいましcapricornus
開店休業にならないように、頑張りま~す

とうとう開店しちゃいましたね。
おめでとう!!
ちょくちょく寄らせていただきますねhappy01
楽しみにしていま~すnote

HIGUさん
いらっしゃいませ~♪
わんちゃん連れて、お散歩の途中にでもお寄り下さいネ。
ダンディも待ってま~す。
コメント有難う。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043307/21070401

この記事へのトラックバック一覧です: 「優しい時間」開店!:

トップページ | 熊野① 道端の王子様と仲良き事は美しきかな »